人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

亀吉の「きどらず、きままに、ふわりふわり」

caster.exblog.jp

「greenergy」というバンドでbass&vocal&music&arrangeを担当しています。「生(活)かされている」ことに日々感謝し、自身も"誰か"の"何か"になれるようなヒトでありたいなあと生きております。

鳩さんお疲れ様でした!m(_ _)m

遂に鳩さん辞めちゃいましたねえ...

反民主の僕ですが、正直今回の辞任は
残念でならないし、深く同情します。

だってこないだ与党になったばっかの政党が
いきなり結果出せって言われてもそりゃ無理ですわ。
彼らは与党一年生なんですよ。

迷走迷走って言いますけど、
悩み苦しんで、ベストではなくとも
ベターな結果を出そうとしたわけで。

「愚かな首相かもしれませんが」発言も、
人間臭くていいじゃない‼って個人的には思いましたけどね。

なにより腹がたつのが、前回の選挙で
民主党に投票したくせに、メディアが騒ぎ出したら
手のひらを返したように批判をしまくる世論。

(文中書きかけ)
by AD-kamekichi | 2010-06-02 18:55 | 思考

by AD-kamekichi